楽観的日和見主義



WAO!

ユニコーン再結成おめでとう!
というわけでMステで新曲とすばらしい日々を聴けて良かった。
民生さんみたいなお父さんが欲しいなぁ~。

やっとテストも終わって、あとは卒研の予約だけです。第1希望の領域はもう面接終わったので、来週は第2第3希望の先生の所に行ってこなくては!
このまま第1希望が通りますように(><)

最近友達がいろいろ大変で、私もへぎゃーんとなっとります。力になりたいけど、結局は本人が乗り越えなきゃならんからね。難しいね。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

