楽観的日和見主義



こんな日はっんとにI'm so tired

20090204181820
なんかもー今日は疲れたー。朝から祖父の客が来て朝飯は食べられなかったし。
(10時より早い訪問は私の中では非常識でござぁす)

卒研の先生へ面接しに行ったらテーマ変更だし。パソコンは重いし。財布を忘れて愉快なサザエさんだし。(取りに戻った)
で、図書館に行ったんです。
卒論の資料探しがてら興味ある本も借りちゃった。
荒俣宏先生の本や写真や図がふんだんに盛り込まれた日本の神々など、オカルトマニアなら「ヒャッホー」と言ってしまいそうな本を数冊。洗脳撃退マニュアルはなーんか胡散臭い感じがあるけどそれがまたイイ(笑)
春休みは読書もいいよね。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

