楽観的日和見主義



家庭教師ヒットマンREBORN!(23)感想

家庭教師ヒットマンREBORN! 23 (23) (ジャンプコミックス)家庭教師ヒットマンREBORN! 23 (23) (ジャンプコミックス)
(2009/02/04)
天野 明

商品詳細を見る


今回はまぁツナと雲雀のターン。ついにⅩburner完成!!そしてほとんどの守護者合流!

・ついに現ヒバリさんきたー!!やっぱり学ランの風紀委員がヒバリって感じだよなー。でも草壁かわいそうすぎw
幻騎士「守護者といえど小童など相手にならん」
雲雀「ムッスゥ~」(鼻血)
↑かわいい
それにしてもヒバリはやっぱり天才設定なのね。
・ツナがいよいよ主人公然としてきた。厨くさいと言われそうだけどかっけー。それにしても最強すぎワロタw
・混乱してるんだけどヒバリが霧のリング持ってたのってなんでだ?雲の誤植?
・クロームベッドに寝てたのにつれてきちゃって大丈夫なのかよー?それにしても10年後のクロームかわいいよクローム。
・アイリスが妲己ちゃんとかぶる。博士=紂王みたいな図式。
・幻ちゃんが洗脳されてんのか自ら裏切ってんのかわからん。姫のこと思い出す辺り、ジッリョネロのことを忘れてないと思いたい。なんで白蘭に忠誠を誓うことになったのか理由が知りたいなぁ。最後の変身には吹いた。
・真相を知った後だと正チャン演技うめーなと思う。
・ところでジャンプコミックスの後ろの折り返しって他の既刊のコミックス一覧じゃなくなったのかな?イラストは嬉しいけど。
・人気投票もだいぶ固定されてきたよなー。主人公1位でよかったと思う。それにしてもごっくん不足。
・スパナいいキャラだよなぁ~。
・パイナップルァァアアア!!!

◆今後の未来編について。
・白蘭=ロンシャンくんを期待。
・幻騎士…さんざん最強最強言われてるのに(以下ネタバレとなるので自粛)
・そろそろユニたんのターンに行ってほしい。
・てゆーか白蘭の能力にそろそろ言及してほしい。
・それにしてもロンシャンくん不足。


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

