楽観的日和見主義



ついに

言った。言ってしまった。
とゆーか書いてしまった。匿名だけど。きゃー。

字体調べられて個人特定とかされませんように…!されたらもう学校辞めさせられるかもしれん。
いや、それほどでもないかな…でも居心地悪くなりそうだな。

先生方の一部が授業中に政治活動(発言)をするのを批判する文を配られた紙に書いちゃいました。ついでに「正しい歴史を調べてから授業するのが常識」とか書いちゃったよ。どうなるやら。

先生方の良心に期待…するしかねぇなあー。まずかったかなぁ。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

