楽観的日和見主義



近日いろいろ

・たまの休みに、PCでなくコンポでCD聴くのもオツなもんです。
・Base Ball Bear、結構好きかも。
・People In The Box、さいたま氏おすすめというだけあってかなり良い。雰囲気とか一味違う感じ。
「静かなる中毒性」まさに。バースデイいいね。
・ミッシェルとthe pillowsはいい意味で90年代を彷彿とさせる。
・幕張面白れぇー!!大人の方が楽しめるマンガです(笑)当時のジャンプで連載してたのがすごいな。
部活に所属していながら全く部活をしていないあたり、南国アイスホッケー部を思い出す。あれも改蔵も終わり方すごかった。
・サイコホラーを書いてると自分の精神がよくわからなくなって怖い。
・いつもiPodを入れている巾着(修学旅行に京都で買った金魚柄のかわいいやつ)なくした…。お気に入りだったのに…
・秀才のフリした元不良×不良のフリした元いじめられっ子。2人は幼なじみ。というネタを思い付いた。
・リボーンの話。10年前に戻って欲しいけど、戻ったら今の24歳正ちゃんとはお別れか。寂しいな。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

