楽観的日和見主義

スポンサーサイト


やれやれ資本主義

最近オードリーがかなり好きです。
オードリー
こんなにお笑い芸人を好きになるのは中学3年生以来です。

中3の頃は私の中で第一次お笑いブームで、テツトモとハリガネロックが特に好きでした。いつか大阪のNGKに行ってみたいとまで夢見ていました。
しかしそんなお笑い熱も高校に進学し、エンタ等のしょぼい番組が増えるにつれ冷めていきました。

しかしここに来て第二次お笑いブームが私の中で巻き起こりつつあります!
レッドカーペットやイロモネアなどのお笑い番組が増えたのもあります。
オードリーももちろん、最近はいろいろな若手の方が出てきていて、今まで売れていなかった芸人がどんどん売れてきている状態だなと感じます。(今までもそうだったと思いますが私の中で認識が変わってきたので変わって見えるんでしょう)超新塾も私が中学生の時からやってるし、バカリズムもピンになって最近テレビでよく見ます。
オードリーは、正直テレビで見るとそんなでもないけど動画で漫才見るとかなり面白いです!特におススメは「落とし物」「短気」。全部見たわけじゃないのにおススメとかしちゃって。アドリブが多いので、同じネタでも出来不出来の差がかなりあります。
あと当たり前だけど今まで8年間やってきたんだなぁ~、というのが伝わってきます。特に若林はイレギュラーへの対応の仕方が上手い。
この二人は、二人の仲の良さも好きなんですよ。個人的に、やっぱり一緒にコンビやユニット組んでやっている人たちには仲良くいて欲しいんです。それはお笑いに限らずバンドなどでもそうですけど。
お互いにな無いものを補い合って、支え合って、信頼し合ってるのが伝わってくる人たちは見ていてすごく好きです。
春日の自分の無さには若林の才能、若林の暗さには春日の優しさ。まぁこんなこと言ってキモイと自分でも思うけど(笑)頑張っていってほしいですね。

【ニコニコ動画】も、やめてぇ~
「メビウスの輪からドロップするには」「やれやれ資本主義」「使用済みの縦社会」などの若林氏の厨二病満載のブログが読み上げられます(笑)悶絶する若林の「やめてぇ~!!」がかわいいw
若林
↑平成の小林多喜二。

春日がフライデーされた記念に記事にしときます(笑)一発屋的に消えないでほしいな。
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

