楽観的日和見主義



昨日のテレビ

☆志村どうぶつ園
ゲストは縦縞スーツですぐにわかったぜ!
ナイトサファリ&オランウータン。「春日ー!春日ー!」慌てふためく若林かわゆい。
それにしてもホテルなんて本当に忙しいんだね。そしてなぜツイン。そしてなぜ腹筋。

☆銭ゲバ
刑事さぁぁああん!!茜たぁぁぁん!切なすぎた。命を救うための金と引き替えに、刑事としての誇りを捨てざるを得なかったやり切れなさ。

☆フジ特別番組
オードリー!なんと一組だけ回答者席という扱い。見てるこっちがびびったわw
さんま「普通に喋れるんやな」
若林「普通に喋れるんです意外と」
春日「極限状態ですから」
ゲロゲーロのフリが春日に来るのではないかとハラハラしたけど、来なくて安心したw絶対滑ると思ってたw
めちゃイケが時間切れになって可哀想だったな。

オードリーのANN感想は後で。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

