楽観的日和見主義

スポンサーサイト


僕は東京(秋葉原~池袋)

べっ、別にオタクの二大聖地に行ったからって遊んでたわけじゃないんだからねっ!

というのは半分嘘で半分本当。なぜかというと、秋葉原にて大規模な病院説明会があって、それに行ってきたからなのです。
20090308221201

もうね、すごい人!しかもなんかオーラが違うんだよ。大人な感じ。まぁ~東京の看護系四大は頭いいし、当たり前ちゃ当たり前。で、ミスドのドーナツ(無料)食って気持ち悪くなって病院の説明1ヶ所だけ聞いて退場。もともと東京に就職する気はないしね。ドーナツ食いに行ったようなもん。

その後、池袋にて東急ハンズへ。1~8Fまで。本当に何でもある!メイド服やら電気機器やら飛び出すメッセージカードやら、見てるだけで飽きない。足は疲れるけど(笑)
そして友達と待ち合わせ、昼食後にいざ聖域(まんだらけ)へ。いやー、これが壮観!びっくりするほどずらーっと並んだ同人誌の棚!
それからアニメイト本店へ行ったんですが、さすが本店。食べ物のグッズが充実していて、おみやげにぴったり。更にエレベーターで昇れる(5F以上はあった)高さ!それぞれの階にある品物によって区別されてます。
いやー充実してました。

そして、帰りは駅弁を買って帰路につきました。うまかった。
20090308221204


ご馳走様でした。
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

