楽観的日和見主義

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

オードリー初冠番組!『オードリーのシャンプーおじさん』

人気急上昇中のお笑いコンビ・オードリーが今年4月放送開始の文化放送『オードリーのシャンプーおじさん』で初の冠番組を持つことが17日(火)、同社より発表された。結成9年目にして初の冠番組、ラジオ番組初レギュラー、初司会という初モノ尽くしで、オードリーが“ネタコーナー”を中心にお笑いの王道番組を目指す。

昨年の『M-1グランプリ』で準優勝を果たすなど、現在ノリに乗っている若手コンビ・オードリーの勢いが止まらない。ツッコミ担当の若林正恭と個性的なキャラ・春日俊彰の2人が“素”を前面に出してフリートークを展開していく内容で「みなさん、夢でお会いして以来ですね」など、春日の上から目線炸裂のトークに俄然注目が集まりそうだ。

節約自慢の春日が風呂なしの家からシャンプーしながらコインシャワーに向かう様子を、近所の子供たちが付けたあだ名がタイトル由来となったラジオ番組『オードリーのシャンプーおじさん』は、4月7日から毎週火曜後9時30分より放送。


http://www.oricon.co.jp/news/confidence/64207/full/
す…すげーーーーーー!!w
勢いに乗ってますね!!…といっても、文化放送のこの枠は髭男爵や藤岡藤巻など、今旬の人を持ってくる枠のようで、長続きはしないかもしれませんが。
それでも!それでも!!
今は浮かれさせてくれー!オードリーはラジオ向きだと思うので、非常に嬉しいです!
文化放送かぁ~。ANNに期待したかったけどさすがに厳しいですかねwでも藤井青銅さんには感謝。ありがたいですね。
「冠番組持つのが夢」ってずっと言ってましたもんね~。初めてのレギュラーがラジオというのは順調な滑り出しのような気がします。がんばれシャンプーおじさん!
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。