楽観的日和見主義



ごたまぜ

・monobright新譜買おうか悩み中。ところであの人たち白ポロシャツだけじゃなかったんだね。
・エレカシ新譜を店頭で買おうか悩み中。
・THE BAWDIESおすすめらしい。今度聴こう。
・ザブングル松尾がガチで好み。隠れイケメンですよ彼は。
・アメリカン親父がかなりツボ。親父働いてないんかいw若林の「痛っ!あぁ~」の声きゃわゆし。
・ゴッドタンDVD忘れず見るべし。
・文献検索が全然進んでない。何が正しいのかわかんないよー。同じ所でぐるぐる。ゼミはいやだなぁ。
・相手を知らなきゃ。もっと歩み寄らなきゃ。それが第一歩だと今更気づいた。
・それにしてもやっぱり相性はあると思う。誰もがいい人だとしても。悪い人がいるとすれば私だけど。
・裸だったら何が悪い!

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

