楽観的日和見主義



シャンおじ聴けなかった…泣きたい

くっそおおおおおおおおいつもは聴けるのにッ!!なぜ今日に限って電波悪いんだこのッ!ド低脳がァーーッ!!!(ジョジョ5部より)

今日は本当に楽しそうで聴きたかったなぁ…。
森久美子さんゲストで春日のテンション尋常じゃなかったらしい。春日のテンション高いって結構珍しいから、しかもT呼びも出たらしいのに…。あああああ。本当に泣きそうな自分心底キモい。
それにしても本当にオードリーは若林:春日=100:0なんだなぁ~。頑張れワカバヤーシ。

2本撮りだから来週もこのテンションで聴けるかな。残念だ。

2人とも竹山さんの教えをちゃんと実行しているようで何より。
それから松本さん結婚にびっくり。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

