楽観的日和見主義



慌ただしい1日

今日は11時から東京でやる国試説明会へ行き、その後大甕へ戻り準備してお金を下ろしてすぐ土浦のホテルへ向かわなくてはいけないのです。
なぜなら明日から実習だから!
これを今勝田で打ってます。あと10分で電車が来ます。
国試の話はためになりました。夏休み前までに基礎、12月中に成人を終わらせるということで!とにかく基礎看護が大事ということでした。そして6日は模試なわけで…(笑)あああ。

とにかく今日は勉強して明日に備えなくてはなー。15分で支度します。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

