楽観的日和見主義



近日いろいろ

カラオケでGReeeeNのキセキと椎名林檎のありあまる富のPV見たら、感動しすぎて震えて泣きそうになった。
あれは神でっせ…
特に林檎さんなんか鳥肌ものだね。テレビやベッドなどの「物質的豊かさ」が破壊されて、最後にきらきら光る綺麗なガラスや宝石になって空から降ってくる演出。込み上げてくるものがあります。

ところで狩野英孝のPVがあって50TAがないとかなんでだ~。
銀杏BOYZ超気持ちいい。

***

虫歯かな?と思って歯医者に行ったらガリガリされて1日で治療終了。早めに行って良かった!

***

バインちゃんの新曲が行きつけのTSUTAYAに売ってない!ついに販売しなくなっちゃったのかー!ショックー!

***

・国民衛生の動向まとめ
・実習の記録
・模試の復習(ヤヴァい)
これだけはやらないとなー。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

