楽観的日和見主義



090615

・炊飯器で作ったピラフうまー
・のっちの恋人として紹介されるも名前が記事タイトルに出ないホリエカワイソス
・はんにゃ川島予想通り炎上してた。とはいえ、ネタをマジにとる人多すぎ。そりゃ笑わザルも出てくるわなー。
・実習メンバーで撮った写真見てリア充に一歩近づいた気がしている。
・かるじゃがとフランスパン工房(チーズ)がたまらなく好き。
・テレ東の深夜番組面白すぎる。ところで東京03になってからのトヨモティが空気で寂しい。
・番組の内容変えるならもう終わらせた方がいいんじゃないか?と思うバラエティ多い。
・京都教育大学の強姦事件に関して。同じ大学の学生による加害者擁護被害者叩きが横行してるようですが恥ずかしくないのか?人間のクズ。
参考url:http://www.k3.dion.ne.jp/%7Esugiura/kyokyo/index.htm

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

