楽観的日和見主義



道化だろうが捨てたら大変だ もうないよ

電車でもバスでも徒歩でも誰かと交通機関を共にするのが非常に苦手。
親しい人ならともかく、そんなでもないと会話つきるし。沈黙恐怖症だなぁ。複数なら適当に合わせて笑ってりゃいいんだけど、2人とか無理でしょーよ。
でもこないだ先生に「あなたはすぐ人を避けるんだから~」と言われたしなぁ。まったくその通り。

地獄の一週間が終わって来週からまた地獄の二週間が始まる。
今回わかったことは自分は真面目な人が好きなんだなということ。おふざけも度が過ぎるとちょっとうざい。かも。面白いのとふざけるのは違うからさ。

最後の発表とかで感心されること言ってみたい。とか思うのやめよう。
うおーーッ!!ぱーっと遊びてぇ!!

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

