楽観的日和見主義

スポンサーサイト


今日は福島に

オードリーやU字工事が来ていた模様です。M-1ツアーで。
実習中だからと思って自重したけど、行けばよかったなぁ~(ノД`)

オードリー、ネタは転校生と親孝行だったそう。今年のM-1は新ネタに期待ですが、さすがに多忙でネタ練ってる時間がなかなかないみたいですね。でも、頑張ってほしいなぁ。今年の優勝はかなり難しいと思いますが、彼等の意欲と可能性に期待です。

そしてガキ使の流れでMラバ見てたら嵐のゲストに北川さんがw
大野くんをゆずに入れたら面倒そうという理由の「黒いから」に笑ってしまいました。社長も嵐好きだけど姪っ子ちゃんも好きなんですね~。
それにしても嵐といると普段子供みたいな北川さんが大人に見える…。

勝手な妄想。
ゆずを再現ドラマでやるとしたら、配役は北=相葉さん、岩=二宮さんというイメージ。なんか似てるんだよなぁ。
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

