楽観的日和見主義



使えねえって言うな

使えねえって言うな
ああするよりはなかった
柳のように揺れるネクタイの/キリンジ


やっぱり私は考え過ぎてドツボにハマるタイプだ。
1日で気分がコロコロ変わりすぎ。相手の反応薄かったりちょっと注意されるとドズーンとヘコむ。
これが積み重なるとマズいなぁ。
裏を勘ぐってしまうのは私自身が裏に隠しすぎだからだろうかしら。でもメールの返事来ないと不安になるし、電話する勇気もないけど。

「人にどう思われるか」ではなく「何をするか」が問題。わかってるんだけどね。

あ、今日お母さんの誕生日だ。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

