楽観的日和見主義



履歴書埋まりそう

学校のキャリア支援センター通称きゃりせんに行って相談してみた。(ここまでに1日と1時間30分を要した)
部活動・文化活動は大学のじゃなくても大丈夫だって。(ほんまかーい)志望理由はもう少し付け足して、具体的に書けばいいみたいなアドバイスをいただきました。
なんか…いけそうかも…(´∀` )

まぁ受かるかは別として、書類は書けるかもしれないです。ゼミの先生は忙しいので、こういう機関があって良かった~。地球に生まれて良かった~。


DSのトモコレやってみたいなー。ゆずとバインとオードリーとバナナマン作って遊びたい。意外に日村さんと田中さんが友達になったりしてw
関係ないけど昨日のロンハー、奇跡の一枚。もう中かっこよすぎて笑ってしまった。今回のグランプリだわ。口閉じてればイケメン…なのかも?
あと益子の一枚目がめちゃかわいい。
髪とかメイク、照明によってだいぶ変わるんですねー。すごかった!
でもこすえもんのセルフポラに一番笑った。最近のブラマヨは猛烈に面白いです。カメラさんに向かって「お、お兄ちゃん…!」w(ちなみに2人ともハゲている)
今、表立ってブームになってるのはオードリーですが、裏で一番勢いに乗ってるのはブラマヨなんじゃないでしょうか。ヒーーハーー!

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

