楽観的日和見主義

スポンサーサイト


目が覚めれば英雄だったなんて

・ようやく手に入れた「TWANGS」!!
「Afterwards」「Darlin' from hell」が今のところお気に入りかなー。全英歌詞にびっくり。ついにきたか、って感じです。
バインちゃん個人的印象としてはやっぱりSingから路線変わったか?なんだか大人っぽくなったような洋楽っぽくなったような。野音も絶好調だったようで何より。エレカシとの共演?もあるみたいで…ドキドキするwそれにしても毎回グッズデザインいいよな。

・ぴあ、オードリーの100の質問がすごく読み応えあった!楽しく読めたんですが、過去のこととか相方のこととかいろいろ深く聞けてよかった。今まで、春日が陽で若林が陰かなと思ってましたが、春日も十分陰だな(笑)と思いました。なんだかんだでアングラな2人だなと。でもそのアングラな2人がここまでテレビに出れるようになったのは、すごいなと思います。
「アリはアリ」が感慨深かったな。無駄に思える日々も、無駄じゃない。昨日のジャンク見て余計にそう思った。

・オタクの祭典への準備が着々と進んでいます。日傘×なので帽子とストールを購入。カタログももちろん買いましたよ!隅々までいつまで読んでても飽きない(笑)今回は創作系が全部3日目になってしまって残念です。妖怪本とか見たかったな…。
朝目さんのパロディ本は絶対買おう(笑)

・ワンピースが超展開!!エースゥー!!!
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

