楽観的日和見主義



話す言葉はとってもポジティブ

思う脳味噌ほんとはネガティブ♪
というわけで、春日の影響で電気グルーヴを聴いたりしてみてます。N.O.が好きだなぁ。

オードリーDVD!発売しましたがまだ届いてません。8月に届く予定。若林のピンと夫婦喧嘩が特に楽しみ。デートもアドリブ多いらしいので、期待です。
ぷっすまも、マンツーマンディフェンスのような動きのおっぱい若林に爆笑しました。

それにしても今回の26時間テレビはつまらんかった。ヘキサゴン自体あんま好きな番組じゃないんですが、最初から最後までヘキサゴンの内輪ネタで気持ち悪かったです。フジの27時間テレビに感動とか泣きとかいらないし、なんだか自分の企画に酔ってる感じが伝わってきて。楽しみにしてたかま騒ぎがひどかったなぁ。芸人があれだけ集まってるのに、若手芸人は紳助に萎縮してしまうし、ネタを広げようとしても紳助が潰してしまうし。(アンガ田中のフジモンへの絡みから広げられたはず)
紳助には申し訳ないですが、さんまさんのすごさがわかった。自分の好き嫌いだけで話を振ったりスルーしたり、特定の人間にだけ洒落にならない冷たい扱いなのは、見ていて気持ちいいもんじゃなかったです。

来年はレッドカーペット×レッドシアター組み合わせでやって欲しいな。


関係ないけど学校の怪談2テレ東でやってて懐かしかった。悪ガキ好きだったなぁ。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

