楽観的日和見主義

スポンサーサイト


ビッグコミックオリジナル感想

今回のビッグコミックオリジナル感想

三丁目の夕日…昭和ってより最近の話ぽい。でもまぁまぁよい話。
釣りバカ…入浴中の女子を盗撮って犯罪なのでは。
あじさい…最近好きだ。先週と関連するキャラ出てます。
フロマンガ…おばあちゃん凄すぎ
くず…ありがちな恋愛物かと思ったらペット話だった。今回も面白かった
プチッコホーム…この主人公に東京伝説を読ませたい(笑)いい話だった。子供ってけなげやなぁ。部長の優しさに感激。泣けた
黄昏…刑事だったのかよ!次回、締めに期待
電脳炎…たけしのお笑いサドンデス(笑)
あんどーなつ…まともに読んでないけどとりあえずなっちゃんいいとこどり。
玄人…今年の総決算。ジローラモが苦しくて笑った。
蔵人…田んぼの見開きに泣いた…!永住しろよクロード!
浮浪雲…年寄りの介護(じゃないけど)って大変だよね。でも見捨てないのが愛情。泣けた
アレルヤ…えらい後ろの方来ちゃったなぁ。でも面白かった。想い出の音の再現…ホイスかっけぇ!
メガネで小太りだけどかっけぇよ!

こんな所で。今回は泣ける話が多かったです。
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

