楽観的日和見主義



髪切ってようやくいちご

面接受けて髪を切って、さっぱりしました。
一段落ついたので、ようやく「いちご」を買おうとTSUTAYAに行ったんですが…置いてない!
この前まで売ってたのに~!限定品なので、売り切れてしまったのかもしれないですね。残念すぎる。他の場所でも探してみます。
仕方なしにつべで聴いたんですが、とてもポップで聴きやすい、可愛い曲ですね~。「ちょっとエッチなポップチューン」というキャッチコピーそのまんまです。
何気に韻の踏み方が素晴らしい(笑)
「strawberryいい萌えれば」「strawberryジュース飲めば」「strawberry forever」。
そしてついに!歌詞に顔文字が出てきやがったぞ!(゜з゜)♭
↑ここらへん含めてもすごくお遊び全開で素晴らしいです(笑)
ゆずのこういうおバカなことを真面目にやる所が好きだ。

早くあのエロいジャケットのシングルを手に入れたい!

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

