楽観的日和見主義



オードリー春日、インフルエンザ感染

人気お笑いコンビ「オードリー」の春日俊彰(30)が、インフルエンザA型に感染したことが2日、所属事務所から発表された。(中略)
 24時間テレビでは、春日はTシャツの両袖をまくり、ノースリーブ状態で参加。持ちネタの「トゥース!」のポーズのとき以上に、マイクを持つ右手のわきを全開にして、「負けないで」などを張り切って熱唱していた。同局では2日夕方までに、同番組の出演者、スタッフで新たな感染者の報告はないとしていた。
 春日は担当医師の指示で、当面の仕事は中止し、完治するまで外出せずに療養に専念。倹約家で自宅が風呂なしアパートのため、自宅以外の場所で休む可能性もある。フジ系「キャンパスナイトフジ」や文化放送「オードリーのシャンプーおじさん」などテレビ、ラジオ番組は、相方の若林正恭(30)1人で出演する。
http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20090903-OHT1T00035.htm



なんだかすごくショックを受けている自分にびっくり。
自分がここまで春日のファンだとは知らなかった…。

春日、24時間TVでも頑張ってたもんなぁ。無理が祟ったんですかね。心配です。
早く元気なトゥース見せてほしいですね。

「オードリー春日という人物の不思議」という記事を書こうと思ってたんですが…ちょっと先延ばしになりそうですね。

全快を心から願ってます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
追記:
若林まで発症!やっぱりかぁ~…。
ゆっくり休んで早くよくなってください。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

