楽観的日和見主義

スポンサーサイト


ラジオ付ICレコーダー購入

20090927230442
SANYOのラジオ付きICレコを購入!
ラジオも録音できるレコーダーです。便利すぎる~。
オードリーのANNが始まるにあたり、録音しないとと思い立ち買っちゃいました。ラジオ付きICレコーダーって種類が少なくて、今の所このSANYOさんの機種が一番便利且つ手頃なお値段です。

予約録音ができるので、常にスタンバってたりリアルタイムで聴けなくても大丈夫です。深夜ラジオにオススメ。
更にPCに接続してmp3ファイルで保存できるのも魅力的。

感動したのが、電波の入りがいいこと!
山間部というのもあり、今までうちはニッポン放送はノイズだらけ、文化放送はなんとか聴けるって感じで、市街地の親戚の家にわざわざ赴いてANNを聴いたりしてたんです。ゆずANNの時は必死で電波探して部屋中をうろつきました。詰まるところ私の中でニッポン放送は幻の局だったのです。

ところが!このラジオだと普通にニッポン放送が入るんですよ!
感動しちゃって感動しちゃって!!これでついに私もANNリスナーに!(泣)
しかもオートで選局してくれるんで、いちいち目盛りを回して韓国放送とかぶったりしてイライラする必要がないんですね。何このミラクル。

これでオードリーはもちろんいろんな人のラジオ聴けるぞー。JUNKもANNも聴けるぞー。嬉しい!
ラジオ本当に楽しみです。

ANNといえば最近99さんが本を出しましたね。すごいたっぷりの内容でした。
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

