楽観的日和見主義



忘れないうちに

・引っ越しのこと。
 日曜に引っ越しまして、荷物とか今片付け中です。叔父叔母と祖母に来てもらいました。3時間ほどで片付き一安心。掃除機あれば良かったなぁ。
 最中に隣の隣に住むクラスメートと会話。ちょっと寂しくなるね。
 パーキングで食べたトルネードポテトおいしかった。吉本とジブリに支配されてるぞ。

・3人で遊んだこと。
 13日日曜に小名浜でカラオケ。新鮮なメンバー。メガネ×3
 生育歴を振り返ってみたりして、いろいろ楽しかった。
 同じ日選挙だったけど、朝に小中学校の友人Y子ちゃんと偶然再会。えらいテンションあがる。かわええ子や。

・東海に行ったこと。
 大学の友人と原子力科学館バスツアー参加。オッサン一人と私たちのみ。疲れた。

・インタビューのこと。
 文字起こしは意外と時間がかかる。あとは分析。山は越えたか。心配だけど。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

