楽観的日和見主義



猪苗代、五色沼

今日は叔父と郡山~会津へ遊びに行きました。
猪苗代湖、五色沼へ寄ってアイス食べて帰ってきたました。
郡山は初めて行きましたが、都会でしたね~。とはいえ街の方には行ってないんで全体はわからずじまいなんですが(笑)
会津は本当にのどかで山がでかくて、いい雰囲気でした。好きだなぁ。
猪苗代湖は昔泳いだことがあるんですよ!
サルビアがきれいで、風景も絶景でしたが、意外とあまり栄えていない印象。叔父曰わく「昔はもっと栄えてた」そうです。シーズンも終わっちゃいましたしね。でも本当に猪苗代湖は美しかったです。
20091005085855

五色沼はびっくりするくらい賑わってました。ぎゅうぎゅうの駐車場に品川ナンバーとかあったり。
コバルトブルーの湖なんですが、鯉もたくさんいて水底まで見えるほどの透明さ。ボートに乗る人も多かったです。
光が反射して本当に綺麗でした。
2009100508585320091005085851

いい経験となった1日でした。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

