楽観的日和見主義

スポンサーサイト


いいとも!!

ゆずとオードリー両方のオタである私にとってはもう夢のような時間でした。
うおおおおおおお~!(若林のおっぱいダンスの動き)

オードリーのレギュラー初登場ということで、ワクワクしながらもこわごわしてたのですが、皆さん温かく迎えてくださってありがたかったー!アットホームな職場です。
タモさんに「気持ち悪いなw春日が遠くで良かったよw」といじられててなんだか嬉しかった~。

コーナーが始まると、虹の音楽でゆず登場。

 \キャーユズー!/
      \よっ!平成の!(フォークデュオ)/


なぜか学ランをぴっちり上まで締めてる岩沢さん。これはいいとっつぁん坊やw

●白紙の台本
テーマは「学校」
学ランの若林は高校生にしか見えなかったなぁ~。お客さんにも言われてたけど可愛いw
春日はぱっつんぱっつん。
つよぽんの「ハハハッ」わろすw
音楽に虹と青春。「おっ!」と嬉しそうなゆず。CMあけ、ゆずくん普通の衣装になっててホッ。いつもの虹ブローチ。

●なりきり川柳
「隣に素敵な男性が引っ越してきた時の女性の気持ち」
あっちゃんにハードル上げられまくるゆずw
10人中5位までが発表され、ゆず、つよぽん、藤森、春日が残ってしまった!
 関根「2枚目と怪物が残ってるw」
 春日「我々はいいんですよ残ってて、ゆずさんのお二人が…これ問題ですよ!」
とゆずを両手で示す。(丁寧だね)ゆずの2人爆笑。
このゆずの川柳がまたネガとストーカーw

北:だからって何があるわけじゃないけれど…
岩:今何時?帰り遅くない?いつもより


岩沢さんは「ユーミンの世界を表現しましたw」、北川さんは「ブルース的な…」と苦笑いしながら言い訳をwそんな二人が好きです。

春日が最下位でした。名前入れちゃダメw
春日「うまいでしょこれ!
  \え~/ \え~/どよどよ
春日「え~じゃないよ!」
この北川さん→春日の川柳の流れに爆笑しました。

●いいとも選手権
春日動きすぎw対照的に若林は一歩もずれてなかったです。さすが。

こうして2組並んでみると、岩沢さんの小柄さと春日のでかさが際立ちました。
だいたい北川さんと若林が同じくらいの背丈でした。岩沢さんちっちゃく見えるw
夢の共演が見れて、幸せでした

オードリーも時空を歪ませたり流れを止めることもなく、思ってたよりも面白くて安心しました。
この調子でがんばれオードリー。
    iitomo.jpg
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

