楽観的日和見主義



ハワイアンズ

20091016213206
20091016213203
祖母のタダ券があったので無料で行ってきました!
平日だというのに人がいっぱいで盛況でした。いわきの収入源だなぁ。

といっても、プールには入らず温泉だけ。ジャグジーと露天風呂気持ちよかった~。

フラダンスとかのショーも見ました!
ダンスももちろん、炎を使うショーがすごかった!大道芸のようで見入ってしまいました。火を口につけたり足で操ったりしてるんですよ!

ヨーグルトのアイスも美味しかったです。ブルーベリー入ってたんですがぷるぷるしてて新鮮でした。

11月にはザブングル、我が家、フォーリンラブが来るから見に行きたいけど、模試の結果を見るにそんな余裕なさそうだなぁ…

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

