楽観的日和見主義

スポンサーサイト


オトメンとサムライハイスクールがクソ面白い件

良質なネタドラマです。

オトメンには童貞とナルのコンビことハライチが出てます。キャンナイでも思ったけど澤部wフジで優遇されてんのな~。
バカリズムや柳原加奈子も出てて、芸人的になかなかおいしい番組。
もちろん本編も面白いですよ。メイクや少女漫画などの乙女な趣味を持つオトメンが、それをバレないように死に物狂いになる様子や、逆にそれを生かして活躍したり勇気を与える様子は見ていて楽しいです。
今週は恋の行方も気になるところ。


サムライハイスクールは土9らしい学園ネタドラマ。主題歌がモノブラなので気になって見たらめちゃくちゃ笑えます!
雰囲気的にはマイボスと似てるかな~。
侍の魂が憑依しちゃった主人公・小太郎があわあわしたり、侍状態の切れっぷりが面白い。
俳優さんも素晴らしくて、侍時と普段の小太郎の顔つきが違ってて春馬すげー!と感心です。城田は今まで怖い役ばっかりだったので、いじめられっ子役はどうなんだと思ってましたが意外にいい演技でw、そこも見所かと。
先週はマイムマイムで囲まれたのに爆笑しました。

こういったネタドラマは本当に面白いのが多いです。よかったら見てくださいまし。
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

