楽観的日和見主義

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ゆず、オールナイトニッポンに9年ぶり復活

人気デュオ「ゆず」が、9年ぶりにニッポン放送「オールナイトニッポン」に帰ってくる。同局の大型改編に伴い、30日から新番組「―GOLD」(月~木曜・後10時、金曜・後11時40分)がスタート。2人は火曜日のパーソナリティーを務めることになった。ブレークのきっかけにもなった思い出の番組への出演が決まり、喜びもひとしお。軽妙なトークにも定評があるだけに、話題を集めそうだ。

 ゆずはデビュー直後の1997年、新人ながら「オールナイトニッポン」のレギュラーパーソナリティーに抜てきされ、ブレークの礎を築いた。その後、2000年11月まで担当。2人の絶妙のやりとりや常連投稿者たちとの掛け合いは、番組の名物になった。今でも、ライブ会場などでは当時を懐かしむ声が絶えず、2人の歴史を語る上で欠かせないものになっている。

 9年ぶりのパーソナリティー復活に、北川悠仁(32)は「ラジオは、自分たちの活動の中でも『ふるさと』のひとつ。ラジオを通じて、世代を超えた、たくさんの人たちとつながれることがうれしいです。当時を聴いていた人はもちろん、今回、初めて聴く人たちとの新たな出会いを楽しみにしています」。岩沢厚治(33)も「すごいメンツの方々の中から選んでいただきまして、とても光栄に思っています。『ゆず』にとっては久しぶりのレギュラー。今の僕たちを感じてほしいです」と意気込みを語った。
http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20091108-OHT1T00085.htm



やったねあつじ!!
 正直この記事のカテゴリがどこにしようか迷いましたがwラジオということで。
 ゆずのオールナイトはね、本当に面白いんですよー。若い頃だったので下ネタも全開で、モー娘を追いかけたり北川さんがサヨナラ舟(段ボール製)に乗ったりしてて。
 …といっても私自身レギュラー時代に聞いたことはないんですが(笑)何回かの単発を聞いてみて、雰囲気だけでも楽しそうなのが伝わってきました。ファンの欲目もあるのかもしれないですが、気がつけばニヤニヤしてしまうような面白さがあります。
 最近はアンタッチャブルのシカゴマンゴも聞いてるんですが、面白いですねー。特に替え歌のコーナーw「わたし穿いたりするのは違うと思ってたー♪」wwしかも二人とも歌うまいw
 
 ラジオっていいですね。とりあえず例の行為のことをゆずは「マルオ」、オードリーは「自分磨き」「ピンネタ」と言う、と書いて締めたいと思います。みんなラジオ聴いてね。
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。