楽観的日和見主義

スポンサーサイト


嗅いだりするのは違うと感じてた

アンタッチャブルのシカゴマンゴ(通称シカマン)のモテない替え歌コーナーってのがあるんですが、これがめちゃくちゃ面白い。
「飾りじゃないのよ涙は」の替え歌は鉄板ですが、今回はマイルドなものをチョイスして紹介。(いいのかな?)

♪学園天国の替え歌
あいつもこいつもこの僕をサンドバッグ代わりにするんだよ
このクラスでただ一人パシリの私を~
(Ah~)みんなヤンキーさ~
(Ah~)命がけだよ!HeyHeyHey♪
番長はスキンヘッド ヒゲ面に鼻ピアス
恐すぎるでしょoh~yeah!
あいつの機嫌を損ねるとこの僕の命が危ないぞ♪
もしヤバけりゃ土下座して靴舐めちまうよ~♪



♪世界に一つだけの花の替え歌
近所の草むらの空き地で野良犬の交尾見ていた
人それぞれ仕事はあるけど
なんせ僕は暇だから

モテないことに悩んで
落ち込むこともしないで
野良犬でも誇らしげに
ちゃんとメスとヤッている

それなのに僕は童貞で~獣の交尾を見ている
草むらで虫にたかられてチ〇コをたてている~
まるで~変態♪
(サビ)
バ~ケツに入った水をかける
オスもメスも逃げ出してったよ
この交尾邪魔することだけに一生懸命になればいい



この哀愁、たまらんですな!
歌の後のチャブのコメントも面白いですw
後半の「毒舌ヒーロー」のコーナーも好きです。ピンクがしばんちゃんの嫁だったりさかなクンだったりw
ナイナイANNと同じ日だけど、下ネタOKなら文句なしに笑えると思うので、ラジオ聴ける方はゼヒ聴いてみてください!
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

