楽観的日和見主義

スポンサーサイト


爆笑!笑いアンズ ~inハワイアンズ

21日、ハワイアンズにフォーリンラブ、ザブングル、我が家が来るということで、見てきました!

・フォーリンラブ
本当にテレビのまんまの二人。ピンクの照明で「こんなムーディーな照明初めて」ww
さっそくザキヤマに似ているバービーいじりw「あざーす」をやってくれます。
前説が長かったのもあって、いざネタに入ろうとポージング決めた時点で笑いが起きてしまいますw
更に子供の泣き声が聞こえて「バービーの衝撃波が!w」といじりが入ります。再びポージングを決めるも、がんばれーと客に言われ、ハジメがツボってしまい肩震えるw
営業でよくあるステージ上に呼んだ子供に本意気のイエスフォーリンラブをして終了。すごい眼力で見つめてましたw

・ザブングル
最初は掴みトークで、二人の出身地から訛りネタ、「福島の方言は?」という流れでした。
「ぶんずー」という声が上がり、その意味を二人が当てる、という流れ。「えらにぶんずが…」には洗ってしまいました。(※ぶんず=打ち身、という意味です)
トーク、出身地は加藤「僕は北朝鮮なんですよ」「テポドン」推しと、松尾が喋ってる間くやしいです顔をずーーっとしたままなのが笑っちゃいましたw
ショートコントをいくつかやってくれたんですが、「くぉらーっ!」ガラガラッ!と加藤が叫んで戸を開ける動きが三連発なのがツボに入ってしまいましたw台詞に「ぶんず」を取り入れてくれたのも嬉しかったw
肘が鶴は初めて見ました。新鮮だwカッチカチが見れなかったのは残念ですが、涙出るほど笑いました。ザブングルは、パターンが同じっちゃ同じなんですがなんか笑っちゃうんですよね。長いコントでは松尾のキャラも細かく変わって見ごたえあるし、いつか長めのコントを生で見てみたいです。DVDでもいいけど。

・我が家
すごい声援で、観客からさっそく大仁田いじりww
杉山が生理的に受け付けない人挙手いじり、「杉山がんばれー」と言わせるのになぜか谷田部がんばれーとの声が混じるw
ローテーション。初デート、遊園地ほか。最後に杉山だけ福山雅治の場合w「小雪ぃ~」w
坪倉「僕ら下ネタだけじゃなくてちゃんとしたネタもありまして…」w
コントはガソリンスタンドで終わりました。やっぱり我が家は独特の世界観を作り出していて、面白いですね。引き込まれます。

最後はサイン色紙のジャンケン大会があったんですが初っ端から松尾に負けてしまいました。
本・DVDの販売もあったんですが、私はお財布との兼ね合いがつかなくて…。握手してもらいたかった~。
やっぱり生はいいですね。今度はもっと長いネタをじっくり見てみたいです。
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

