楽観的日和見主義



ココスのドリンクバーは最高

20091219164317
初雪が降りました。
昨夜は寒かったんですねぇ。いよいよ冬本番か!?セーター解禁か!?
この中途半端な時期は何着たらいいかわからないんでね。

今日も先週のようにCOCO'Sへ行き勉強してきました。ピザとドリンクバーで700円ちょっと。お手頃価格。
昼時になるとさすがに混んできたので居づらくなり撤退。
ミルクティー作ったりココア飲んだりしました。COCO'Sのココアは濃くておいしいんですね。茶葉の種類も豊富だし、ずっと居座りたいくらいです。

その後鹿島ブックセンターへ行きJINの漫画冊子を立ち読み、有吉先生の著作と別の文庫本を購入しました。読むの楽しみです。

明日は発表の練習もしよう。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

