楽観的日和見主義

スポンサーサイト


M-1 グランプリ2009 感想

おめでとうパンブー!!
納得の優勝です!すごく嬉しかった!!
別名ヨゴレンタルラジオですがw文句なしの出来でした!素晴らしかった!

生意気ながらお笑い素人が順番に感想を。
1 ナイツ
トップバッターということでちょっと緊張してたかな?ネタは練られてたしよく練習したなという印象。
101回目のプロポーズのセリフが途中で感情入らなくなるのが好きw安定してたけど爆発が足りなかったかな。

2 南海キャンディーズ
シカマンに山ちゃんが出たのを聞いて、更にしずちゃんが泣くほど喜んだと聞いて応援してました。めちゃくちゃ面白かった!ですが点数伸びず…。キャラクターを生かした漫才は不利なのかなぁ。でもやりきった、という印象です。山里のストーキングのくだりめちゃ笑った。無音でにじりよるw

3 東京ダイナマイト
直前の敗者復活が衝撃的でちょっと内容が頭に入りませんでした。申し訳ない。
いつの間にかオフィス北野じゃなくなってるし。

4 ハリセンボン
技術はあると思うし、彼女たちのキャラクターもバラエティも好きなんですが、ネタはあまり笑えなかったなぁ。恋が原因でしょうか。

5 笑い飯
一本目、最高に笑いました!w正直ここまで大爆発するとは思わなかった!ネタ単位で見るならダントツの一位でしょう。鳥人という荒唐無稽でファンタジーな設定が生きる生きる。特に「シャツの胸元を開けて鳥と人の境目を見せてやろうか」には腹よじれました。この時点で優勝かな?と思いました。
二本目は若干失速かな?チンポジ引っ張ったのもらしくて良かったですw
「だいぶ気にしたんでいい具合に収まった」wその直後に股間を映すカメラw

6 ハライチ
最初はどうなるかと思いましたが、思いのほかウケてましたね!澤部のツッコミがいちいち面白いw奪われた物資に水色のムックw「うちの家族多いんです」「見られてるずっと…」w
これは十分爪痕を残したんじゃないでしょうか!?
来年ついに澤部の時代がくる~?

7 モンスターエンジン
去年と変えてきたんですが去年の方が良かったかなぁ。スピードや手数を増やすことに意識が行き過ぎたかな?

8 パンクブーブー
実力者と言われながらなぜ決勝へ来れなかったのか?それは極度の緊張しいで噛んでしまうから!←もうこの時点で応援したい。
正直、レッカペでしかネタを見たことなかったんですが面白いなぁと思ってたので、決勝に入っていると知りこれは見ておかなきゃ!と。
一本目、ちょっと入りが急だったかな?って以外は文句なし。騒音への苦情なのに「え?」と聞き返す耳の悪い佐藤w二本目にも取り入れてて絶妙でしたね。すべてのボケで笑いっぱなし。
二本目は導入がちょっと長くなってましたね。ツッコミなのに「~とはならないー。ならないの、巻き」w
黒瀬があちこちで咳込んでて緊張が伝わりましたw

敗者復活は、U字と三拍子応援してたので残念でした。オリラジもかなりかけてたようなので応援してたんですが…ジョーがいじられたのが見れて良かった。三拍子面白いのになぁ。

結果はパンブー圧勝でしたね!予想が当たった~\(^o^)/
来年活躍してほしいですね!!人が良さそうで応援したくなる芸人さんだと思います。

いい大会でした。
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

