楽観的日和見主義



ヒトカラ3回目

病みつきになってきてるかも。
やぁ最初は勇気がいったし「ただ疲れるだけやん…」と思ったけど、自分の世界に入ると最高に快感だよ!

今日はGRAPEVINEを唄いまくった。こないだ唄えなかったのを中心に。
誰もいないので声色変えて田中風にしてみた(笑)自分でも「ないな」と思った。

・足跡/19
・背景ロマン/19
・タッチ/岩崎宏美
・桜の時/aiko
・丸ノ内サディスティック/椎名林檎
・ギブス/椎名林檎
・オルガン/Prastictree
・永遠の隙間/GRAPEVINE
・坂の途中/GRAPEVINE
・Metamorphose/GRAPEVINE
・青い魚/GRAPEVINE
・ナポリを見て死ね/GRAPEVINE
・R&Rニアラズ/GRAPEVINE
・3カウント/ゆず
・街灯/ゆず
・Jazz up/ポルノ
・メリッサ/ポルノ
・SEASONS/浜崎
・修羅場/東京事変
・昆虫ロック/ゆら帝

…こんな感じで2時間。
意外に浜崎が唄いやすかった。ポルノと19は中学時代を思い出して懐かしかったです。あの頃はまだポルノも3人組だったなぁ。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

