楽観的日和見主義

スポンサーサイト


楽しい飲み会

久々に中学の同級生と飲みましたー。初めて!飲み楽しいと思った~。

たんぽの知り合いにHeyたくちゃんとWコロンがいると聞いて大興奮!いいな~いいな~。根津っちとも話した時あるとか…ッカーッ!!オードリーやハマカーンも見たことあるとか…うらやましすぎるやろー!
たんぽは中学の頃からお笑いについて語り合える数少ない友人だったので、本当に話せてよかった!同じ医療系だしね~。

みんなオタクなので、話す内容が合う合う!AKBとかワンピースとかジャンプフェスタとかいろいろ話せて良かった!
Sがいまだにデュエルやってることにびっくり。それには悲しい理由があったのね。

それにしてもみんなディープでよろしいね。
ゆうちゃんとたーくんの絡みは腹痛くなるほど笑ったw面白かったw
滑り倒すガッチャもめちゃくちゃ笑ったw

今回は嫌な人いなかったのもあるけど、なんだか夢のような時間だったな~。久々に楽しかった!!
絆を再確認☆ほんとにここまで酔っ払ったの初めて!

みんなと会えてよかった!またあおう!
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

