楽観的日和見主義

スポンサーサイト


2010年1月3日現在の展望・思い

・ゆず…最近のゆずはマジでキテる。桜会聴きます。コンスタントに新曲が聴ける幸せ。今年はライブにも行くぞ!
・GRAPEVINE…そろそろ新曲も聴きたいっす。売れるのは諦めた。
・エレカシ…新曲のタイトル\(^o^)/もうそっち方向に行ってしまうんですかね。残念。

・オードリー…最近春日が可愛くて可愛くて仕方ない。露出は減るでしょうが、キャラも抜きつつこの調子で頑張ってほしい。体は大事に。今年はもうテレビ一年生とか言ってられないぞ!ラジオがかなり面白くなってきたので、そのへん期待。つか紅白w
・フルポン…もっと人気出ていいと思うんだけどなぁ。亘ちゃん結婚が響いてるのか。面白さは別としてもレッシアメンバーでは一番好きなんだけどな。それにしても亘ちゃん可愛すぎる。
・パンクブーブー…慣れない中にも人の良さが見えて好感。単発ラジオ面白かったので今後のトークも心配ないかな。苦労してきた人は売れるべき!
・ナイツ…ナイツの安定感は異常wいずれ浅草に戻ってしまうような雰囲気はありますが、業界ファンも多いようだし土屋のMCも好きなんで長く残るといいなぁ。
・U字工事…DON、お試しかにハマったようなので、しばらくは安泰かな?薫ちゃんが目立つかがカギかな。
・ハライチ…売れそうですね。売れて本人たちの性格が変わらなきゃいいけど。澤部もDT卒業しちゃうのかなぁ。
・はんにゃ…ちょっと心配。2人とも頑張ってるの伝わってくるんですが、レッシア以外での川島はもっと喋らないと。映画取らせたり雛壇に呼ばなかったり吉本の売り方がちょっとわからない。
・ハマカーン…下衆の極み!がジワジワきてる予感。売れてほしいなぁ。おもしろ荘も出たし。春日も喜ぶよ。
・風籐松原、囲碁将棋…おもしろ荘で注目。面白い。
・鳥居みゆき…この人は天才ですよ。
・アンタッチャブル…柴んちゃんに動物キャラが立った今、敵なしか。山崎だけじゃなくコンビで揃って見る機会も増えるといいですね。

・ワンピース…今一番熱い展開。出生の謎も明らかにされたしクライマックスぽいな。麦わらメンバーがこの後どう揃うんだろ。


こんなもんで、現在のいろんな人への思いを綴ってみました。
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

