楽観的日和見主義

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

きゃーすが復活&オードリーNFL大使任命キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

★オードリーがスーパーボウルのPR大使

 オードリー春日俊彰(30)が左足関節骨折を乗り越え、初の海外進出を果たすことが2日、明らかになった。春日と相方の若林正恭(31)は、日大二高時代にアメフト部に所属していたこともあり、日本テレビ系「NFL 第44回スーパーボウル」(9日午前0時29分)のPR大使に決定。スーパーボウル「インディアナポリス・コルツVSニューオーリンズ・セインツ」が開催される米フロリダ州マイアミのサン・ライフ・スタジアムに乗り込む。

 6日に日本を出発予定だが、先月19日に春日が、クイズ番組の収録中に左足を骨折した。節約家で知られ、もちろん初海外の春日は「折れた瞬間、これでアメリカに行けなくなると思った」。幸い10日間で復帰できたが、問題は左足に埋め込まれた金属製ボルト。「(空港で警備の)チェックに確実に引っ掛かるので、エックス線写真や診断書を持っていって説明したい」と話している。


http://www.nikkansports.com/entertainment/news/p-et-tp0-20100203-591993.html



キタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!!!!!!!!

 おめで会議!!(ハッ)

 ずっと言ってたもんなぁ、スーパーボウル行きたいって。晴れてアメフト大使!おめでとーー!!
 ANNでは松葉杖ながらもすっかり回復した春日に、コンビの大切さを再確認したという若林が見られて、おまけにこんな吉報!!
 春日にとっては最高の誕生日ですね。(2月9日、肉の日)

週刊アスキーplusで詳しいようすがみれます。
NFL公式では特集ページまで作っていただいて…(嬉)
ショ、ショートアメフトがこんなにも注目を浴びる日が来るなんて!!
フォトギャラリーでは楽しそうな二人の様子が見れます。こちらでも番組がやるそうなので、勉強の合間を縫って見ようかな、と(笑)そんな場合じゃないかー。

 それにしても本当に、おめでとう!!
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。