楽観的日和見主義



国試終わったー

保健師・看護師国家試験無事(?)終了ー。
いやー難しかった!
今回は今までと出題基準や問題数が変わったので、かなり苦戦しました。
必修が必修じゃねー!
午前午後終わりにみんなで答え合わせして一喜一憂です。
ちょっとマニアックな問題多かったですね。

必修…なんとかギリギリ8割はいくかな…?
あとの一般も微妙ですが、合格してることを祈ってます。解答速報待ち。

それにしても今回はツイてました。わからない問題二問くらいが勘で正解!ありがたやありがたや。
先生にもらったキットカットと御守り、亡き母のおかげですかね。

とりあえず今日で勉強は終わり!
東京きてから喉が痛いんですが、カラオケ行けるぞー!映画見れるぞー!MAD作るぞー!酒が呑めるぞー!

明日はゆっくり休みます。明後日の学校がこわいこわい。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

