楽観的日和見主義

スポンサーサイト


財布落とした…

オーマイ/(^o^)\

免許証もキャッシュカードも学生証もTSUTAYAカードも入ってたのに~!
Tポイントたまってたのに~!

絶対学校で落としたのに届いてないっていうね。ちきしょー!
学生証は卒業近いから良かったけどさ…

明日免許センター行ってきます。とほほ。
国試で運使っちまったな。
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

災難だったね~(´Д`)
見つかればいいけど、警察行ったりカード類再発行したりで結構大変だよね。
でも不運の後には幸運が来ると思うし、それに時間が解決してくれるから(経験談)めげずにがんばれー

さいたま | URL | 2010年02月24日(Wed)23:24 [EDIT]


ありがとー!ほんと大変だったよ~(>_<)
とりあえず今日免許は再発行してもらいました。さいたまも財布落としたことあるもんね。ほんと血の気が引くよね(汗)
がんばる~◎またそのうち遊ぼうね♪

mitu | URL | 2010年02月25日(Thu)17:32 [EDIT]


 

トラックバック

