楽観的日和見主義

スポンサーサイト


放送禁止 劇場版【DVD】

放送禁止 劇場版~密着68日 復讐執行人 [DVD]放送禁止 劇場版~密着68日 復讐執行人 [DVD]
(2009/02/27)
長江俊和

商品詳細を見る


 本当は番組版のが見たかったんだけど、借りられていたので劇場版を。

 以前「ぜんぶウソ」が放送された第一回目に「放送禁止ぽい」みたいなことを言われていたので、興味を持ったんです。(内容というかコンセプトから全然違うんですけど、ドキュメンタリー調というのが似てたんですね)
 内容は、「復讐サイト」の管理人へのインタビューという体で、フェイクドキュメンタリー調で進んでいきます。映画と言うことで多少演出過多になっているのか、番組版の予告のようなリアルさは少なかったかな。
 でも!文句なしに面白かったです!
 思わず引き込まれて、固唾を呑んで画面を見つめていました。衝撃のラストでした!!
 主人公(?)のディレクター、復讐される人々、「復讐執行人」七川ノラム、そして彼女の過去が見事に絡み合って、衝撃の結末を迎えます。しかし、それはまだ終わりではなかった…というのが、DVD特典のその後のインタビューでほのめかされます。(決して無駄な引き伸ばしというわけではないのでご安心を)
 ねじまがった事実に巻き込まれた人々の悲劇。偏向報道批判ともとれる内容でした。

 見てよかった!と思えるDVDでした。おすすめ。
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

