楽観的日和見主義

スポンサーサイト


オードリーの初冠番組「カスカスTV」 CSテレ朝で決定!!

お笑いコンビ・オードリーが3日、都内で行われた初冠番組となるCSテレ朝チャンネル「オードリー春日のカスカスTV」(4月8日スタート。木曜、後11・00)の制作発表に出席した。
「トゥース!」で人気の春日俊彰が“熟女だらけの水泳大会”など、自らの企画を実現させていくバラエティー。1月に左脚を骨折したばかりの春日は「サッカーW杯の視聴率を超えて、テレ朝の食堂を無料開放する。かなわなかったら右脚を折る!」と無茶な公約を宣言。相方の若林正恭を「大丈夫か」とあきれさせた。
        カスカス
ソース:デイリースポーツ


公式サイトhttp://www.tv-asahi.co.jp/channel/contents/variety/0083/

おめでとーーー!!!
CS…就職もすることだし、加入しちゃおうかな…
それにしても「オードリー春日のカスカスTV」ってwすげーテキトーなタイトルw
番組名は「春日」になってますが、もちろんコンビの冠番組。かなりフリーダムな番組のようで、楽しみです!!
思う存分暴れてくれーー!

そして、高校講座ベーシックのシーズン2が放送決定!!春日校長と若林先生にまた会える!
あの番組はオードリー抜きにしてもかなり好きな番組だったので、ほんと嬉しいです!
桃の節句はおめでた~い日でした。
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

