fc2ブログ
 

楽観的日和見主義

トレジャーハンターになりたい

穫ったどー!!

7時から並んだ甲斐あって、思う存分に狩りました!
60冊くらいはあるかな~。(薄いの含む)
友達と友達の友達と待ち合わせしたんですが間違って早く着いちゃっててんやわんや。でもなんとか合流して、それぞれ買い物に勤しむことができました。
開場の拍手を初めて体験!いやーそれでもすごい人でした。
今回は島から壁まで完売の前に買うことができて大満足です♪

ほんの数分の違いがこれほど結果に影響を及ぼすんですね。興味深いです。
でも折り畳み椅子を間違って燃えるゴミに入れちゃったのはいけなかったなぁ…反省。
あと小銭をぶちまけてしまった時に拾ってくださった方がたくさんいてありがたかった~(涙)

会場のごはんもおいしかったし、今日は収穫でかかったです。萌え萌え。

時間があればTさんともお会いしたかったなぁ。
スポンサーサイト



コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック