楽観的日和見主義

スポンサーサイト


土曜の夜は遠いのだ明日がつらい

フゥゥ~…初めて……3000円オーバーの服を買っちまったァ~~
でも想像してたよりなんてことはないな(byペッシ)

というわけで今日は友達と買い物に行ってきました。もうすぐ社会人なので少しいいものを…と思って。でもやっぱり服に五千円とかは難しい相談でしたぜ。
チェックのチュニック的なブラウス的なものを買いました。暖かくなったら着るんだ…。
イヤホンもぶっ壊れてしまったので新しいのを買いました。同じやつ売ってない(泣)まぁこれもかわいいしいっかぁ。


それはそうと風邪をひいてしまったようで鼻汁と喉の痛みがひどいです。鼻が痛いよ~!
鼻炎薬と風邪薬飲んだんですけどね…。早く治さなきゃ!4月まであと3日しかない!


タイトルの話。
オードリーのANNが楽しいです。むらはあるけど昨日の放送はほんとに面白かった!
春日のキャバクラ王様ゲーム話は普通に面白かったし、若林の人見知り芸人話も聞けて良かったです。ハート強い塙と、怒ったスタッフにピーチアタックw
つーか今年に入って何回男とキスしてんだ春日w
まだ未定ですが黄金伝説レギュラーの噂もあるしカスカスもあるし春日体操(笑)もあるし、しばらく安泰…となればいいなぁ。
何が起こるかわからない世の中だからね。過信はしないようにしたいけど、生き残って欲しいと思ってる。


鼻が止まらないので寝ます。
快楽主義でお手本はハイナンバーズ。

100cc/GRAPEVINE
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

