楽観的日和見主義



さいきん

・町工場で働いて、一緒に働いてるU字の2人に同時に告白されちゃったらどうしよう!薫ちゃんも卓郎もかわいいし男らしいし選べないよぉ~!という妄想が楽しい。きもい。

・オールスター感謝祭の半袖半ズボン亘ちゃんが超絶きゃわわ。あんなかわいい顔して自衛隊だったりドライだったりするとこもかわいい。

・フルポン前にしゃしゃり出ないとこ好きだけど、そのままじゃいかんのだろうなぁ。

・高校講座ベーシック10シーズンJIS+2D36がついに始まった!!相変わらずシュールwハライチやら大輪教授やら最高です。

・中村一義いいわ~。癒やされるわ。

・車でiPod聴ける装置トランスミッターを購入。こりゃ便利!

・最近のシャンおじが面白い。エルシャラやゆったり、ハライチとか芸人仲間だといいね~。

・ポテサラ芸人視聴率すごっ!

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

