楽観的日和見主義

スポンサーサイト


広島へ来とりまっさ




夏休みということで、奥田民生の出身地・広島に旅へ来てます。よく晴れてよかった。

飛行機初めてだったんですが雲の上飛んでるってすごいなー。

今日は尾道に!山だったので足がくたくた(笑)
ロープウェイで千光寺公園まで行って、山頂から見渡す景色は絶景でした。瀬戸内海、瀬戸大橋が見えました。
尾道ラーメンも食べました!ちょっと油っこかったけど、醤油が濃くておいしかったです。

広島に来たらお好み焼き食べました!!広島のお好み焼きって麺が入っててパリパリで飽きないですね~。おいしい!
バッケンモーツァルトのチョコレートケーキもおいしかった。なんか食べてばっかり(笑)

ペイチャンネル見てたら銀シャリが番組持っててわろた。6コマ漫画のメッセージ性wウーマンラッシュアワー、覚えておこう。
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

