楽観的日和見主義

スポンサーサイト


色即ぜねれいしょん

色即ぜねれいしょん [DVD]色即ぜねれいしょん [DVD]
(2010/01/27)
渡辺大知峯田和伸

商品詳細を見る


めちゃ面白かった!!
主演は黒猫チェルシーのボーカル・渡辺大知くん。銀杏BOYZ峯田とくるり岸田氏も出演してます。

みうらじゅん原作の、ロックがテーマの青春映画です。不良にも優等生にもなれない、ただロックが好きな文化系高校生の主人公が、友達と共に「フリーセックス」を夢見て沖ノ島へ…というストーリー。
キャストを見てわかる通り、歌シーンがあります。渡辺くんは現役高校生だけあって、初々しい演技が光ってました。
沖ノ島の美しさ、そして恋愛やセックス、ロックンロールに憧れる等身大の主人公が描かれていて、まさに青春!といった内容でした。見終わってから笑顔になれる作品。

ストーリーも良かったんですが、なんといっても感じたのは渡辺くんの可愛らしさ!!
はにかんだ笑顔と初々しい所作がたまらんです。アップは織田信成にちょっと似てますが(笑、笑顔がほんとにイイ!!キラキラしてます。
メイキングでの初々しさ、高校生らしい感じでとても好感が持てました。中年女性がジャニにハマる気持ち…ちょっとわかってしまった(笑)

そして何より魅力なのは歌声です。かわいい笑顔からは想像もつかない、力強く癖のあるシャウト。文化祭のシーンは必見です。

エンディングは上記3人の合同曲。贅沢です。
峯田と岸田のヒッピー役似合ってた(笑)オリーブから「フリーセックス」と呼ばれる主人公ら3人組が微笑ましかった~。

青春とはカッコ悪くて、もがいてもがいて今を生きるということ。色即是空、即ちすぐに移ろっていくものだとしても。
楽しい映画でした。
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

