楽観的日和見主義

スポンサーサイト


The Birthday/STAR BLOWS TOUR

6/17にいわきのクラブソニックでThe Birthdayのツアーがありました!
ほんとにいわき来てくれるってだけで感謝感激雨嵐なんですけど!

仕事あって30分ほど遅れて入ったんですが、扉を空けるともうすごい熱気!!爆音と人々の汗とチバさんの声が混じり合ってもうすごいわけっすよ。あそこまで狭いライブハウスでここまでぎちぎちになったの見たことなかったので、もう圧倒でした。今まで見た中で一番男の人多かったなぁ。

正直に言うとThe Birthdayのアルバムは一枚しか聴いたことなくて、わからない曲もぼちぼちあったんですがノリノリで聞きました。やっぱりチバさんの声は至宝だなぁ。「グロリア」「あの娘のスーツケース」やっぱりカッコイイ!!

MC
チバさん「何線?」
客「常磐線ー!!」

(ライブハウスで常磐線が叫ばれることが今まであったろうか…)
その後の「あの娘のスーツケース」に常磐線が登場(笑)

アンコールも3曲やってくれました!!最後の曲、わからなかったけど面白くてカッコイイ曲だったなぁ。(ぐぐったら出てきた→Nude Rider)

最後にドラムのキュウさんがダイブ!!
めっちゃ盛り上がりました!耳がおかしくなったけど(笑)お酒呑みたかった…
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

