楽観的日和見主義

スポンサーサイト


音楽プレーヤー買ったよ

20061224150242
大量のお~いお茶を零したMDプレーヤーの遺志を継ぐ物をどうしようか長いこと迷っていたのですが、ついに今日ソニーのiPod的な物(製品名がよくわかんね)を買いました!
本当はiPodがよかったんだけども行きつけの電気屋さんに置いてないそうで…あとはソフトバンクだけしかなかったんですが企業イメージ悪かったんでソニーにしました。タイマーが発動しませんように。

色は黒です。結構かっこいい。画面表示変えるときらきら星みたいな画面もあってなかなか満足です。日時も表示されるし。
惜しいのはイヤホンかなー。騒音シャットアウト機能ってんですか。あれのためもあるだろうけどなんか密着しすぎて「お…ぉう…」という感じ。

でもまぁ、全体的にはいいかな。よーしパパたくさん曲入れちゃうぞー。
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

TB*URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ソニーの1日

MXD-D400は、CDプレーヤーとMDデッキをひとつにした上で、お手持ちのCDからMDへのダビングが4倍速で行えるMD+CDデッキです。CDもMDも、デジタルで音楽(データ)が記録・再生されますが、同じ曲でもデータ量はMDの方がずっとコンパクト。メディア(MD)への書き込み(録音
[続きを読む]

MDプレーヤーの思い入れ | 2007年07月27日(Fri) 09:55


 
