楽観的日和見主義

スポンサーサイト


続 懐かしのジャンプ漫画

そんなわけでシャーマンキング完全版24巻~27巻まで買っちゃった。社会人はいいねぇ。
未完エンドから先の話が書かれてるほか、未来編エピソード、加筆修正が大幅に加えられて見応え満載です!
まさかああいう終わり方になるとは…。思った以上に壮大でした。セカイ系ぽいというのかな。(確かにシャーマンキングになれば世界=自分なんだけど)
大人蓮イケメンすぎてホロホロ農業似合いすぎて(´∀`)でも大人になった奴らは見たくなかったような気もして。でもいい終わり方だなーともしみじみ。壮大で夢のようで、でも現実的なラストだったかな。武井先生の熱意も伝わってきました。

アニメDVDもレンタルしたんですが声優さん豪華!終わり方グルグル的な感じで中途半端だったけど…。アニメでは葉がシャーマンキングになるとこ見たかったな。

それにしても、好きになる漫画の主人公は魂が分裂してることが多いな(笑)
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

